kingratさんのブログ -8ページ目

おはよう

今日は絶好な仕事日よりですな~ひらめき電球

チョバム着てるとマジ暑いあせるあせる


今仕事をしながら書いてますにひひチョキ


寸法待ちですひらめき電球


もう少しでベランダが張り終わる~アップアップ



じゃあまた昼更新しますニコニコ

とうとう

二月に入りましたねひらめき電球

あと一ヶ月と十九日で誕生日だにひひパー


今年はプレゼント無さそうだなガーン

パチンコ屋行って貰ってこよ~(笑)

毎年誕生日前日か当日は出るんだよな~アップアップ

17の誕生日前日なんか1000円で吉宗がチョイ吹いちゃうしにひひ

18の時は…やってねぇ~ガーン
キャバクラ行ってたあせるあせる

今年は万枚かな?にひひ

それとも30箱?


あ~久々に出して~ニコニコ


おはよう

あ~今起きたガーン

二度寝しちゃったんだよね~あせるあせる

今日ちょっと朝から出掛けようと思ったんだけど…

風が・・・スゴい!!!!


だからまた寝た得意げ


そしたらこんな時間に起きたよダウンダウン

もうなんもやることねぇ~DASH!DASH!

外には出たくないし~パンチ!


家でミルクティ~飲んで寛いでますアップアップ

またビニコンに買いに行かなきゃ走る人走る人走る人銀行 ビニコンひらめき電球



ではさいなら~にひひパーパー