kingratさんのブログ -7ページ目

おはようございます

今日は久々に早起きをしてしまいましたガーン

まだ若干眠い…雪


とりあえずおはスタ見てます(笑)
軽く見たら朝風呂入ってまた寝ますアップアップ
寝る時間があったらねキラキラ



でででビックリマーク

昨日パチンコやって来たニコニコ
もち北斗でぇ~すアップアップ

一箱フル満タンしか出なかったよ~あせるあせる

アツいリーチばっか掛かるんだけど…
全然当たらないダウンダウン


だからやめたガーン


ムカついてきたからさぁ~にひひパンチ!


結局プラマイゼロだしガーン



今日も1日頑張ろキラキラ


みんなも頑張ってチョアップアップ

昨日は

昨日は会社の飲み会に行ってきました~アップアップ

鳥料理のお店ですニコニコ

名前付けるとしたら・・・

第二の山ですよにひひパー


まぁ飲んで食って語ってましたキラキラ

社長がなんか此れから月1で行こうとか言ってますガーン
はぁ~参る(笑)

だめだ…

何にも書けねぇ~あせるあせる

詳しいことは明日書きますガーン