おはようございます
今日は久々に早起きをしてしまいました
まだ若干眠い…
とりあえずおはスタ見てます(笑)
軽く見たら朝風呂入ってまた寝ます

寝る時間があったらね
ででで
昨日パチンコやって来た
もち北斗でぇ~す

一箱フル満タンしか出なかったよ~

アツいリーチばっか掛かるんだけど…
全然当たらない

だからやめた
ムカついてきたからさぁ~

結局プラマイゼロだし
今日も1日頑張ろ
みんなも頑張ってチョ


まだ若干眠い…

とりあえずおはスタ見てます(笑)
軽く見たら朝風呂入ってまた寝ます


寝る時間があったらね

ででで

昨日パチンコやって来た

もち北斗でぇ~す


一箱フル満タンしか出なかったよ~


アツいリーチばっか掛かるんだけど…
全然当たらない


だからやめた

ムカついてきたからさぁ~


結局プラマイゼロだし

今日も1日頑張ろ

みんなも頑張ってチョ




