kingratさんのブログ -9ページ目

休み

今日も仕事休みだ~キラキラ

あんまり休んでると体か鈍るんだよな~あせるあせる



暇だな~DASH!DASH!

行っちゃおうかな~!?!?!?
どっち行こうかな~ニコニコ


でも今から行ってもな~あせるあせる

出るかな~?出るかな~?
北斗(笑)


それとも役満やりにいこうかな~!?!?!?!?


悩み所だガーン

今起きた

はぁ~最悪ショック!

パチンコもうでないべな~ダウンダウン

一応覗くだけ見に行ってみようかなひらめき電球


はぁ~あせる

更にレンタルビデオを返すの忘れてたDASH!DASH!

チャッキー借りなければ良かったパンチ!

でもチャッキー見たかったべーっだ!



とりあえず目を醒ますのに風呂でも入ってこようアップアップ


でも体が動かないダウンダウン


メッチャだるぃ雪

昼飯

食っとるにひひ
家から持ってきた弁当一口も食えないガーン

カップラーメン食ったら食えなくなったガーン


明日雨っぽいねあせるあせる

雨だったら休みだ~にひひパー


久々にパチンコ行こうかな!?!?(笑)

北斗やりにひらめき電球

もちラオウverでしょアップアップアップ