だりぃ
更新が

だるい
でも更新する

もうすぐでバレンタインじゃん
去年は友達とキャバ嬢に貰ったな~…
ちゃんと手作りだよ
俺が指名してた子はわざわざ俺の為に作ってきてくれたんだよな~
しかも入れ物の箱がオレンジなの

俺のマイカラーオレンジなんだ
あと誕生日プレゼントも貰ったよ

オレンジの電気?
インテリ系のやつ
わざわざ良い形のオレンジ色を探してきてくれたんだよ?
やさしいよね

でっ
その日は初めてフルーツの盛り合わせ頼んだ

イチゴが一番美味かった
その日は四万ちょい使ったな~
ででっ

バレンタインチョコの話に変わるんだけど…
今年は誰から貰えんのかな~?
義理を(笑)
砂耶は本命と義理どっちかな?
あやみちゃん(笑)
ちゃんと作ってよ~

食いに行くから

今日留守番電話に女?のフィリピン人の人から伝言があった(笑)
さっそく内容を聴いてみたら
笑いがとまんねぇ~


後ろで笑ってる人いるし
なぁ~
しかしいつ聴いても笑える
来月はキャバクラorスナック行く
絶対行く
久々に行きたい
はぁ~風呂でも入ってくんかな?


だるい

でも更新する


もうすぐでバレンタインじゃん

去年は友達とキャバ嬢に貰ったな~…
ちゃんと手作りだよ

俺が指名してた子はわざわざ俺の為に作ってきてくれたんだよな~

しかも入れ物の箱がオレンジなの


俺のマイカラーオレンジなんだ

あと誕生日プレゼントも貰ったよ


オレンジの電気?
インテリ系のやつ

わざわざ良い形のオレンジ色を探してきてくれたんだよ?
やさしいよね


でっ

その日は初めてフルーツの盛り合わせ頼んだ


イチゴが一番美味かった

その日は四万ちょい使ったな~

ででっ


バレンタインチョコの話に変わるんだけど…
今年は誰から貰えんのかな~?
義理を(笑)
砂耶は本命と義理どっちかな?
あやみちゃん(笑)
ちゃんと作ってよ~


食いに行くから


今日留守番電話に女?のフィリピン人の人から伝言があった(笑)
さっそく内容を聴いてみたら

笑いがとまんねぇ~



後ろで笑ってる人いるし

なぁ~

しかしいつ聴いても笑える

来月はキャバクラorスナック行く

絶対行く

久々に行きたい

はぁ~風呂でも入ってくんかな?
お昼のこと
カップラーメン買ってもらった
くれって言ってもお金渡さない(笑)
豚骨の塩味食った

それしか無かったみたいで

味はまろやかな感じだったよ
なかなか美味かった
でもチャーシューはいまいち
流石カップラーメン

ちなみに家の近辺の美味いラーメン屋はNo.1虎心房だっけな?名前
ここのラーメン屋はまじ美味い

食えばわかる
チャーシューからスープにかけては最高すぎる
No.2大勝軒
だっけ漢字?
スープも美味いしチャーシューも美味い
ぜひ食べてみてください
そしてNo.3銭湯の隣のごく普通なラーメン屋
あそこは何気に美味い
てか美味い
塩味がかなりよろしい

塩づきな俺にとって最高
あとチャーシューが美味い
ちゃんとラーメンを食うときはスープから飲んでね

ラーメンはスープだから
麺て言う人もいるけど
絶対スープ
その次チャーシュー
手の込んでるチャーシューはまじ美味い
ちょっとラーメンを語って?みました
ラーメンにはうるさいですよ(笑)
あぁ~キャバクラorスナック行きてぇ~
もう4ヶ月ぐらい行ってないな~

スナックにあるステージでB'zの曲を歌いたい

でも歌ちょっぴり下手だから嫌だ~

矛盾…
実は上手いけどねって自分に言い聞かせる(笑)
家で歌うと上手いんだけど

どうも店で歌うとダメになる

って前の時も同じこと書いたな~
さぁ~て

話はここいらで終わりにして
寝ますかな~


一服してね

くれって言ってもお金渡さない(笑)
豚骨の塩味食った


それしか無かったみたいで


味はまろやかな感じだったよ

なかなか美味かった

でもチャーシューはいまいち

流石カップラーメン


ちなみに家の近辺の美味いラーメン屋はNo.1虎心房だっけな?名前

ここのラーメン屋はまじ美味い


食えばわかる

チャーシューからスープにかけては最高すぎる

No.2大勝軒
だっけ漢字?
スープも美味いしチャーシューも美味い

ぜひ食べてみてください

そしてNo.3銭湯の隣のごく普通なラーメン屋

あそこは何気に美味い

てか美味い

塩味がかなりよろしい


塩づきな俺にとって最高
あとチャーシューが美味い
ちゃんとラーメンを食うときはスープから飲んでね


ラーメンはスープだから

麺て言う人もいるけど

絶対スープ

その次チャーシュー

手の込んでるチャーシューはまじ美味い

ちょっとラーメンを語って?みました

ラーメンにはうるさいですよ(笑)
あぁ~キャバクラorスナック行きてぇ~
もう4ヶ月ぐらい行ってないな~


スナックにあるステージでB'zの曲を歌いたい


でも歌ちょっぴり下手だから嫌だ~


矛盾…

実は上手いけどねって自分に言い聞かせる(笑)
家で歌うと上手いんだけど


どうも店で歌うとダメになる


って前の時も同じこと書いたな~

さぁ~て


話はここいらで終わりにして

寝ますかな~



一服してね
