kingratさんのブログ -11ページ目

豚汁食った

結構美味かったけど具が少ないガーン


う~んダウン


あ~なんも書くことねぇガーン


今は寒いしか言いようがないあせるあせる
早く帰りたいショック!

だりぃ

更新があせるあせる
だるいガーン

でも更新するにひひパー


もうすぐでバレンタインじゃんひらめき電球

去年は友達とキャバ嬢に貰ったな~…

ちゃんと手作りだよにひひ


俺が指名してた子はわざわざ俺の為に作ってきてくれたんだよな~キラキラ
しかも入れ物の箱がオレンジなのアップアップ

俺のマイカラーオレンジなんだ音符

あと誕生日プレゼントも貰ったよアップアップ
オレンジの電気?
インテリ系のやつチョキ

わざわざ良い形のオレンジ色を探してきてくれたんだよ?
やさしいよねにひひキラキラ

でっ!!
その日は初めてフルーツの盛り合わせ頼んだアップアップ

イチゴが一番美味かったキラキラ
その日は四万ちょい使ったな~ガーン


ででっ!!!!

バレンタインチョコの話に変わるんだけど…

今年は誰から貰えんのかな~?
義理を(笑)


砂耶は本命と義理どっちかな?
あやみちゃん(笑)

ちゃんと作ってよ~にひひグッド!

食いに行くからアップアップ


今日留守番電話に女?のフィリピン人の人から伝言があった(笑)

さっそく内容を聴いてみたら台風

笑いがとまんねぇ~にひひあせるあせる
後ろで笑ってる人いるしにひひ
なぁ~ひらめき電球


しかしいつ聴いても笑える音符




来月はキャバクラorスナック行く晴れ
絶対行く音符

久々に行きたいキラキラ




はぁ~風呂でも入ってくんかな?

お昼のこと

カップラーメン買ってもらったキラキラ
くれって言ってもお金渡さない(笑)


豚骨の塩味食ったアップアップ

それしか無かったみたいであせるあせる

味はまろやかな感じだったよにひひ
なかなか美味かった音符

でもチャーシューはいまいちガーン
流石カップラーメンDASH!DASH!


ちなみに家の近辺の美味いラーメン屋はNo.1虎心房だっけな?名前ガーン
ここのラーメン屋はまじ美味いアップアップ
食えばわかるキラキラ
チャーシューからスープにかけては最高すぎる音符

No.2大勝軒キラキラだっけ漢字?ガーン
スープも美味いしチャーシューも美味いひらめき電球
ぜひ食べてみてください音符
そしてNo.3銭湯の隣のごく普通なラーメン屋キラキラ
あそこは何気に美味いひらめき電球
てか美味いキラキラ
塩味がかなりよろしいアップアップ
塩づきな俺にとって最高音符あとチャーシューが美味いキラキラ


ちゃんとラーメンを食うときはスープから飲んでねにひひパー
ラーメンはスープだからキラキラ
麺て言う人もいるけどあせる

絶対スープ音符

その次チャーシューひらめき電球


手の込んでるチャーシューはまじ美味い音符


ちょっとラーメンを語って?みましたべーっだ!


ラーメンにはうるさいですよ(笑)


あぁ~キャバクラorスナック行きてぇ~ショック!

もう4ヶ月ぐらい行ってないな~ダウンダウン


スナックにあるステージでB'zの曲を歌いたいにひひチョキ

でも歌ちょっぴり下手だから嫌だ~DASH!DASH!

矛盾…汗


実は上手いけどねって自分に言い聞かせる(笑)


家で歌うと上手いんだけどあせるあせる
どうも店で歌うとダメになるダウンダウン
って前の時も同じこと書いたな~ガーン



さぁ~てDASH!DASH!
話はここいらで終わりにして台風

寝ますかな~にひひパーパー


一服してね音符