kingratさんのブログ -13ページ目

・・・

今日は書くのバックレますガーン

ちょっと以上に眠いのであせるあせる

LOTO6

二千円分買ったんだけど外れたあせるあせる

やっぱ当たんないな~ガーン


ちなみに今日も休みですべーっだ!
ゆっくり寝てましたアップアップ


そんで久々に麻雀をやって来ましたキラキラ
全然勝てね~汗


明日も雨かな?

雨だったら休みだ~DASH!DASH!


ではようつべで北斗でも見てますにひひパーパー

今日は仕事休みです

ずっと寝てました音符

昨日大変だったな~あせるあせる

サイディングの剥がしダウンダウンダウン
右手五ヶ所ケガしましたガーン
中々痛いですショック!

傷口に触るともっと痛いです汗


そんで仕事が終わり帰り間際に社長から3000円貰いましたキラキラ
これで明日ゲーセンで遊びに行ってこいって言われました音符


明日も雨かな~!?!?!?

雨だったら明日も休みだべーっだ!


では飯を食いますにひひパーパーパー