LOTO6 | kingratさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kingratさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
LOTO6
二千円分買ったんだけど外れた
やっぱ当たんないな~
ちなみに今日も休みです
ゆっくり寝てました
そんで久々に麻雀をやって来ました
全然勝てね~
明日も雨かな?
雨だったら休みだ~
ではようつべで北斗でも見てます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする