LOTO6 | kingratさんのブログ

LOTO6

二千円分買ったんだけど外れたあせるあせる

やっぱ当たんないな~ガーン


ちなみに今日も休みですべーっだ!
ゆっくり寝てましたアップアップ


そんで久々に麻雀をやって来ましたキラキラ
全然勝てね~汗


明日も雨かな?

雨だったら休みだ~DASH!DASH!


ではようつべで北斗でも見てますにひひパーパー