kingratさんのブログ -14ページ目

風呂からあがってきた

そして今ヨーグルトを食べてますにひひ

中々美味いですアップアップ


明日の仕事に向けてあと二時間後に寝ますぐぅぐぅ


それではにひひパー

明日は…?

明日は家の直しだ~ニコニコ

サッシ周りのサイディングを剥がしてきますDASH!DASH!


中々大変なんだよな~あせるあせる

ちなみにメンバーは社長と親方と俺ですアップアップ


その家は家から約5分ですキラキラ

近っ!!!!!!

明日は早く帰るかな~!?!?
早く帰って寝たいひらめき電球


てわお風呂入ってきます音符

あと俺のブログを見て頂きありがとうございますニコニコ
特にパソコンから見てくれる人が多いですキラキラ

つまんないブログですが見てくださいべーっだ!チョキ

らりるれろ

今からお風呂入ってきますにひひアップアップ



あやみちゃんまたまたコメントありがとうキラキラガトーキラキラ
いつの日か音楽アーティストになるよにひひ音符
ただ今メンバーがいないもんであせるあせる
やる気が起きないガーン

ほんとはハードロックとかやろうと思ったんだけ歌詞が書けないからやめたガーン

でも良い夢の時っていいよね~音符
でっビックリマーク丁度良い所で起きちゃうの(笑)
あれやめてもらいたいわショック!パンチ!

悪い夢の時はやばいねあせるあせる
目が覚めるもんあせるあせる

前なんて人をかなり殺してる夢みたもん…ガーン
なんか知らないけど日本刀で斬ってた汗


でさ~今月あやみちゃん誕生日でビックリマーク
次?次の月は麻耶だもんね~ニコニコ
こりゃ大変だわ(笑)

麻耶のプレゼントが一番悩むよ~あせるあせるあせる

ん~汗

やっぱ服?かなDASH!DASH!

オモチャはもういいでしょ~!?!?

あれっビックリマークアナプだっけ?
あれだなにひひグッド!

でもな~あやみちゃん砂耶とオソローアップ
ビックリマークいいって言うしな~シラー
ん~あせるあせる悩むシラー汗


てか俺の日記じゃなくなってるニコニコあせるあせる

なんかただのあれだよね?
よくわかんないけどガーン

流石俺(笑)


流石ですにひひ音符
この言葉わかる人にはわかる音符


ではお風呂入ってきま~すにひひパーパー