明日は…?
明日は家の直しだ~
サッシ周りのサイディングを剥がしてきます

中々大変なんだよな~

ちなみにメンバーは社長と親方と俺です

その家は家から約5分です
近っ


明日は早く帰るかな~

早く帰って寝たい
てわお風呂入ってきます
あと俺のブログを見て頂きありがとうございます
特にパソコンから見てくれる人が多いです
つまんないブログですが見てください


サッシ周りのサイディングを剥がしてきます


中々大変なんだよな~


ちなみにメンバーは社長と親方と俺です


その家は家から約5分です

近っ



明日は早く帰るかな~


早く帰って寝たい

てわお風呂入ってきます

あと俺のブログを見て頂きありがとうございます

特にパソコンから見てくれる人が多いです

つまんないブログですが見てください


らりるれろ
今からお風呂入ってきます


あやみちゃんまたまたコメントありがとう
ガトー
いつの日か音楽アーティストになるよ

ただ今メンバーがいないもんで

やる気が起きない
ほんとはハードロックとかやろうと思ったんだけ歌詞が書けないからやめた
でも良い夢の時っていいよね~
でっ
丁度良い所で起きちゃうの(笑)
あれやめてもらいたいわ

悪い夢の時はやばいね

目が覚めるもん

前なんて人をかなり殺してる夢みたもん…
なんか知らないけど日本刀で斬ってた
でさ~今月あやみちゃん誕生日で
次?次の月は麻耶だもんね~
こりゃ大変だわ(笑)
麻耶のプレゼントが一番悩むよ~


ん~
やっぱ服?かな

オモチャはもういいでしょ~

あれっ
アナプだっけ?
あれだな

でもな~あやみちゃん砂耶とオソロー
が
いいって言うしな~
ん~
悩む

てか俺の日記じゃなくなってる


なんかただのあれだよね?
よくわかんないけど
流石俺(笑)
流石です

この言葉わかる人にはわかる
ではお風呂入ってきま~す





あやみちゃんまたまたコメントありがとう
ガトー
いつの日か音楽アーティストになるよ


ただ今メンバーがいないもんで


やる気が起きない

ほんとはハードロックとかやろうと思ったんだけ歌詞が書けないからやめた

でも良い夢の時っていいよね~

でっ
丁度良い所で起きちゃうの(笑)あれやめてもらいたいわ


悪い夢の時はやばいね


目が覚めるもん


前なんて人をかなり殺してる夢みたもん…

なんか知らないけど日本刀で斬ってた

でさ~今月あやみちゃん誕生日で

次?次の月は麻耶だもんね~

こりゃ大変だわ(笑)
麻耶のプレゼントが一番悩むよ~



ん~

やっぱ服?かな


オモチャはもういいでしょ~


あれっ
アナプだっけ?あれだな


でもな~あやみちゃん砂耶とオソロー

が
いいって言うしな~
ん~

悩む

てか俺の日記じゃなくなってる



なんかただのあれだよね?
よくわかんないけど

流石俺(笑)
流石です


この言葉わかる人にはわかる

ではお風呂入ってきま~す



