明日は…? | kingratさんのブログ

明日は…?

明日は家の直しだ~ニコニコ

サッシ周りのサイディングを剥がしてきますDASH!DASH!


中々大変なんだよな~あせるあせる

ちなみにメンバーは社長と親方と俺ですアップアップ


その家は家から約5分ですキラキラ

近っ!!!!!!

明日は早く帰るかな~!?!?
早く帰って寝たいひらめき電球


てわお風呂入ってきます音符

あと俺のブログを見て頂きありがとうございますニコニコ
特にパソコンから見てくれる人が多いですキラキラ

つまんないブログですが見てくださいべーっだ!チョキ