明日は…?
明日は家の直しだ~
サッシ周りのサイディングを剥がしてきます

中々大変なんだよな~

ちなみにメンバーは社長と親方と俺です

その家は家から約5分です
近っ


明日は早く帰るかな~

早く帰って寝たい
てわお風呂入ってきます
あと俺のブログを見て頂きありがとうございます
特にパソコンから見てくれる人が多いです
つまんないブログですが見てください


サッシ周りのサイディングを剥がしてきます


中々大変なんだよな~


ちなみにメンバーは社長と親方と俺です


その家は家から約5分です

近っ



明日は早く帰るかな~


早く帰って寝たい

てわお風呂入ってきます

あと俺のブログを見て頂きありがとうございます

特にパソコンから見てくれる人が多いです

つまんないブログですが見てください

