kingratさんのブログ -16ページ目

一服中

今は15時の一服してま~すにひひチョキ

外は変わらず寒いで~すDASH!DASH!

寒くて疼く待ってますシラー


あ~寒いショック!


おっはよぉ~

なんだか最近疲れがとれないダウンダウン
なんでだべ~!?!?

夜遅くまで起きてるからかな?汗


それとも最近は全然飲んでないからかな~?ショック!


あ~飲み行きてぇ~アップアップ
でも飲み行くとペロッと1~2万ぐらい使っちゃうんだよな長音記号1ガーン

だったらPSP買うし得意げ


今月は金使うの控えよあせるあせる
でもパチンコはやりに行くよにひひチョキ


今は花の慶次と北斗にハマってるニコニコ
でもハイスペックだから中々当たらないガーン

あとは仕事人かな?
今更だけど面白いキラキラ

あのいくぜぇがいい晴れ


俺が小学生4年生の時の夢ってパチプロになることだったんだよね~ガーン

幼稚園の時からスロットやってたしひらめき電球

小学生の時からゲーセンに行ったらパチンコかスロットしかやらなかったな~音符
最初は絶対にどっちかで稼ぐんだよね長音記号1キラキラ

よく知らない子供がやっててハイッた時後ろで待っててやめた時カマほってたな~にひひグッド!


では仕事します晴れ

書くことねぇ~

ほんとに!!

毎日仕事だから書くことがないショック!

うんビックリマークかなり参ってますにひひチョキ


終わって来たな俺のブログもシラー


マイペースで頑張ろう得意げグッド!