久々の・・・
久々にゲーセンに行って参りました


ヒロちゃんファミリーとヒロちゃんの仕事仲間と我がホームのムトスに行って参りました

相変わらずすげぇ人がいねぇ
そしてパチンコでねぇ
流石ムトス

でも最高

今日はなんだかんだいって金使ったな~


なんせパチンコ出ないから
でも仕事人で三回当たった
あとUFOキャッチャーの物も取れない

流石はムトス

そのあとガンダムVSガンダムではかなり白熱した
俺のサイサリス&ヒロちゃんのザクⅡ改で13連勝した
核バズやばすぎ

いや~超面白かったな~
早くPS3で出ないかな~

オンライン付きで
なんでPSPなんだよ
ではオヤスミィ~



ヒロちゃんファミリーとヒロちゃんの仕事仲間と我がホームのムトスに行って参りました


相変わらずすげぇ人がいねぇ

そしてパチンコでねぇ

流石ムトス

でも最高


今日はなんだかんだいって金使ったな~



なんせパチンコ出ないから

でも仕事人で三回当たった

あとUFOキャッチャーの物も取れない


流石はムトス


そのあとガンダムVSガンダムではかなり白熱した

俺のサイサリス&ヒロちゃんのザクⅡ改で13連勝した

核バズやばすぎ


いや~超面白かったな~
早くPS3で出ないかな~

オンライン付きで

なんでPSPなんだよ

ではオヤスミィ~






