kingratさんのブログ -19ページ目

おやすみ

ただそれだけです(笑)

特に今日は書くことありませんガーン


てか最近ハーツクライが好きになったにひひアップアップ
馬の名前ですひらめき電球

あのディープインパクトを破った馬ですよ~キラキラ


まじ競馬大好きにひひ

馬券を買うのではなく見るのが台風

ふ~

今仕事が終わりました~ニコニコ
あんまり動いてないけど疲れたガーン

今日こそはパチンコやりに行こうと思ったけど…金曜日雨っぽいですね~あせるあせる

う~ん汗
今日行こうか金曜日行こうか悩む得意げ

とりあえず家着いたら考えよにひひ


そういえばこないだ髪の毛切りに行ったんだ~キラキラ

やっぱ短い方がいいわにひひパー
天パ~がいい感じだわ~アップアップ
ちなみに髪型のみ可愛いよ?(笑)

疲れました

久々の仕事疲れましたショック!

う~ん・・・・・・・・


あっなんか今寄生虫に襲われる夢起きましたガーン
しつこく俺のことを狙ってくるんですよショック!

だから夢の中で蹴りいれてたりしてたら実際に蹴りいれちゃって起きましたダウンダウン
その前なんてロト6買う夢だし(笑)
最高にわけわかんねぇドンッ


では明日も仕事なので寝ますぐぅぐぅ

お休みなさい台風


よいユメをキラキラ