ふ~
今仕事が終わりました~
あんまり動いてないけど疲れた
今日こそはパチンコやりに行こうと思ったけど…金曜日雨っぽいですね~

う~ん
今日行こうか金曜日行こうか悩む
とりあえず家着いたら考えよ
そういえばこないだ髪の毛切りに行ったんだ~
やっぱ短い方がいいわ

天パ~がいい感じだわ~

ちなみに髪型のみ可愛いよ?(笑)

あんまり動いてないけど疲れた

今日こそはパチンコやりに行こうと思ったけど…金曜日雨っぽいですね~


う~ん

今日行こうか金曜日行こうか悩む

とりあえず家着いたら考えよ

そういえばこないだ髪の毛切りに行ったんだ~

やっぱ短い方がいいわ


天パ~がいい感じだわ~


ちなみに髪型のみ可愛いよ?(笑)