ふ~ | kingratさんのブログ

ふ~

今仕事が終わりました~ニコニコ
あんまり動いてないけど疲れたガーン

今日こそはパチンコやりに行こうと思ったけど…金曜日雨っぽいですね~あせるあせる

う~ん汗
今日行こうか金曜日行こうか悩む得意げ

とりあえず家着いたら考えよにひひ


そういえばこないだ髪の毛切りに行ったんだ~キラキラ

やっぱ短い方がいいわにひひパー
天パ~がいい感じだわ~アップアップ
ちなみに髪型のみ可愛いよ?(笑)