おやすみ | kingratさんのブログ

おやすみ

ただそれだけです(笑)

特に今日は書くことありませんガーン


てか最近ハーツクライが好きになったにひひアップアップ
馬の名前ですひらめき電球

あのディープインパクトを破った馬ですよ~キラキラ


まじ競馬大好きにひひ

馬券を買うのではなく見るのが台風