あ~あ
今日仕事に携帯持ってくんの忘れた
どうも携帯ないと落ち着かない


てかかなり恋しかった(笑)携帯最高だよ


この世から携帯無くなったら終わりだな

俺がオヤジになったときまだ携帯イジってんのかな~

てか扱えなさそう

今日まじ寒かったな~
明日は暖かくなって


どうも携帯ないと落ち着かない



てかかなり恋しかった(笑)携帯最高だよ



この世から携帯無くなったら終わりだな


俺がオヤジになったときまだ携帯イジってんのかな~


てか扱えなさそう


今日まじ寒かったな~

明日は暖かくなって


ギンギラにさりげなく
にはまってます

絶対キャバクラでは歌えない

ちなみにキャバクラで歌う歌はB'zとサザンとポルノです

でもお店によってなに歌おうか決める
なぜかと言うと声が出るとこと出ないとこがあるから
なぜだろう

話しは変わるんだけど~俺作詞出来るとか自分で言ってたけど出来ねぇ
まず出だしが無理
ハイッ終了~
だよ
最後に一つ・・・・・・

あやみちゃんコメントありがとう



今度その内遊びに行くよ~

誕生日プレゼント持って


絶対キャバクラでは歌えない


ちなみにキャバクラで歌う歌はB'zとサザンとポルノです


でもお店によってなに歌おうか決める

なぜかと言うと声が出るとこと出ないとこがあるから

なぜだろう


話しは変わるんだけど~俺作詞出来るとか自分で言ってたけど出来ねぇ

まず出だしが無理

ハイッ終了~

だよ

最後に一つ・・・・・・


あやみちゃんコメントありがとう




今度その内遊びに行くよ~


誕生日プレゼント持って

