kingratさんのブログ -17ページ目

あ~あ

今日仕事に携帯持ってくんの忘れたしょぼん

どうも携帯ないと落ち着かないガーンダウンダウン

てかかなり恋しかった(笑)携帯最高だよニコニコアップアップ

この世から携帯無くなったら終わりだなDASH!DASH!

俺がオヤジになったときまだ携帯イジってんのかな~!?!?
てか扱えなさそうあせるあせる



今日まじ寒かったな~ショック!

明日は暖かくなってにひひパー

ギンギラにさりげなく

にはまってますにひひグッド!

絶対キャバクラでは歌えないあせるあせる

ちなみにキャバクラで歌う歌はB'zとサザンとポルノですにひひパー

でもお店によってなに歌おうか決めるひらめき電球
なぜかと言うと声が出るとこと出ないとこがあるからガーン
なぜだろうあせるあせる


話しは変わるんだけど~俺作詞出来るとか自分で言ってたけど出来ねぇショック!

まず出だしが無理グッド!

ハイッ終了~シラー

だよ汗





最後に一つ・・・・・・DASH!DASH!

あやみちゃんコメントありがとう長音記号1ニコニコアップアップ

今度その内遊びに行くよ~にひひパー
誕生日プレゼント持って得意げ

なつかスぃ~

SPEED懐かしいな~DASH!DASH!

俺が小1の時流行ったな~にひひキラキラ

久々に聴くと昔を思い出す(笑)

うん得意げ