今日は仕事してます
超寒い

うん
寒い
たまにの日曜日の仕事もよかです
現場から旧車會の走ってる音がかなり聴こえる
騒音についてなんだけど
自分が乗ってる時はそうでもないんだけど

乗ってない時だと中々うるさいんだね
こんな感じなんだ~っと思いましたよ

まぁ仕事頑張ります



うん
寒い
たまにの日曜日の仕事もよかです

現場から旧車會の走ってる音がかなり聴こえる

騒音についてなんだけど
自分が乗ってる時はそうでもないんだけど

乗ってない時だと中々うるさいんだね

こんな感じなんだ~っと思いましたよ


まぁ仕事頑張ります


あ・・・
俺昨日更新するのメッチャ忘れてたって言うか爆睡してた
最近夢がわけかんねぇ~

みんなはどんな夢を見るの

って芸能人が聞いたら凄いコメント数になるよね

う~ん

オラも芸能人なりたい(笑)
ブログの為だけに…
なんちゃって

最近夢がわけかんねぇ~


みんなはどんな夢を見るの


って芸能人が聞いたら凄いコメント数になるよね


う~ん


オラも芸能人なりたい(笑)
ブログの為だけに…

なんちゃって

やってしもうた~
今LOTO6がキャリーオーバー中なの
そんで今日買いに行こうと思ったら…
閉まっとる
えっ?

19時までじゃないの

そんで営業時間が載ってる看板を見たら18:30まで
あ~あ
やっちまったよ
せっかく紙に番号書いて行ったのに

でっ
当選番号みたら・・・・・・・・













当たっとる



しかもだよ

二等…
うん千万が

って!
嘘だけどね

そんな簡単に当たるわけないよね

そんで今日買いに行こうと思ったら…

閉まっとる

えっ?


19時までじゃないの


そんで営業時間が載ってる看板を見たら18:30まで

あ~あ

やっちまったよ

せっかく紙に番号書いて行ったのに


でっ

当選番号みたら・・・・・・・・














当たっとる




しかもだよ


二等…

うん千万が


って!
嘘だけどね


そんな簡単に当たるわけないよね
