kingratさんのブログ -15ページ目

今日は仕事してます

超寒いあせるあせる

うんビックリマーク寒いショック!


たまにの日曜日の仕事もよかですにひひ


現場から旧車會の走ってる音がかなり聴こえるキラキラ

騒音についてなんだけどキラキラ自分が乗ってる時はそうでもないんだけどDASH!DASH!

乗ってない時だと中々うるさいんだねガーン

こんな感じなんだ~っと思いましたよアップアップ



まぁ仕事頑張りますにひひグー

あ・・・

俺昨日更新するのメッチャ忘れてたって言うか爆睡してたガーン

最近夢がわけかんねぇ~!!!!

みんなはどんな夢を見るの!?!?
って芸能人が聞いたら凄いコメント数になるよねDASH!DASH!
う~んシラー汗


オラも芸能人なりたい(笑)
ブログの為だけに…音符










なんちゃってべーっだ!

やってしもうた~

今LOTO6がキャリーオーバー中なのキラキラ

そんで今日買いに行こうと思ったら…シラー

閉まっとるガーン

えっ?あせるあせる

19時までじゃないの!?!?

そんで営業時間が載ってる看板を見たら18:30まで汗
あ~あシラー
やっちまったよショック!


せっかく紙に番号書いて行ったのにダウンダウン

でっビックリマーク
当選番号みたら・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当たっとるガーンダウンダウンダウン

しかもだよ!!!!

二等…しょぼん

うん千万が長音記号1しょぼん























って!
嘘だけどねにひひチョキ

そんな簡単に当たるわけないよねガーン