眠れない…
昼と夜が逆になってしまい全然眠れません
はぁ~眠れない

寝たいのに眠れない
歌を聴きながら横になると思わず歌ちゃって眠れないし
ちなみに俺って1日約50曲は歌を歌いますよ

毎回おんなじ歌
家ではいい声出るのに、カラオケやキャバクラ行くと声が出なくなるんだよな~
俺が得意とする歌手はサザンです
一番歌いやすい

でも俺はB'zを歌う
声が出ないけど
BAD CO・・・・・・歌うと次からはもう声が出なくなる
だからいつも最後に歌う
キャバクラでB'zを歌うと中々盛り上がるよ~

でも声が出ないよ~
あと若い子はあんまり知らない子もいるからちょっと年が上の方がいいね

今の若い者はEXILEとかじゃ~ん?
俺なんて最近ルビーの指輪歌うよ?(笑)
どんだけ俺オヤジなの
絶対俺の精神年齢って赤ちゃんぐらいだよね~
小学生ぐらいにボアアップしたいわ
最近小学生でもわかる漢字が読めなくなってきてるよ~

超おバカさんになっとるよ

しかし眠れない…

はぁ~眠れない


寝たいのに眠れない

歌を聴きながら横になると思わず歌ちゃって眠れないし

ちなみに俺って1日約50曲は歌を歌いますよ


毎回おんなじ歌

家ではいい声出るのに、カラオケやキャバクラ行くと声が出なくなるんだよな~

俺が得意とする歌手はサザンです

一番歌いやすい


でも俺はB'zを歌う

声が出ないけど

BAD CO・・・・・・歌うと次からはもう声が出なくなる

だからいつも最後に歌う

キャバクラでB'zを歌うと中々盛り上がるよ~


でも声が出ないよ~

あと若い子はあんまり知らない子もいるからちょっと年が上の方がいいね


今の若い者はEXILEとかじゃ~ん?
俺なんて最近ルビーの指輪歌うよ?(笑)
どんだけ俺オヤジなの

絶対俺の精神年齢って赤ちゃんぐらいだよね~

小学生ぐらいにボアアップしたいわ

最近小学生でもわかる漢字が読めなくなってきてるよ~


超おバカさんになっとるよ


しかし眠れない…

あと一時間
もうすぐで今年が終わり新しい一年になりますね

みんなは飲んでますか~

俺は飯を食い過ぎて全然飲んでませ~ん


みんなガキ使見てるか~

やっぱりガキ使はオモロイナ



来年こそはバンドメンバーを見つけて活動したい

それまで作詞作曲を頑張ろうと思います
でっきるかな~
でっきるかな~
俺にでっきるかな~
そう
いつも口だけのみっちゃんだからな~

どうもやる気が出ないと…
出来ん


みんなは飲んでますか~


俺は飯を食い過ぎて全然飲んでませ~ん



みんなガキ使見てるか~


やっぱりガキ使はオモロイナ




来年こそはバンドメンバーを見つけて活動したい


それまで作詞作曲を頑張ろうと思います

でっきるかな~

でっきるかな~

俺にでっきるかな~

そう

いつも口だけのみっちゃんだからな~


どうもやる気が出ないと…

出来ん
