kingratさんのブログ -21ページ目

眠れない…

昼と夜が逆になってしまい全然眠れませんガーン

はぁ~眠れないあせるあせる

寝たいのに眠れないしょぼん


歌を聴きながら横になると思わず歌ちゃって眠れないしガーン
ちなみに俺って1日約50曲は歌を歌いますよ得意げキラキラ
毎回おんなじ歌晴れ

家ではいい声出るのに、カラオケやキャバクラ行くと声が出なくなるんだよな~シラー

俺が得意とする歌手はサザンですひらめき電球
一番歌いやすいにひひパー

でも俺はB'zを歌うニコニコ
声が出ないけどパンチ!

BAD CO・・・・・・歌うと次からはもう声が出なくなる雨

だからいつも最後に歌う得意げ

キャバクラでB'zを歌うと中々盛り上がるよ~アップアップ
でも声が出ないよ~ひらめき電球

あと若い子はあんまり知らない子もいるからちょっと年が上の方がいいね得意げグッド!

今の若い者はEXILEとかじゃ~ん?
俺なんて最近ルビーの指輪歌うよ?(笑)

どんだけ俺オヤジなのにひひ

絶対俺の精神年齢って赤ちゃんぐらいだよね~キラキラ
小学生ぐらいにボアアップしたいわチョキ


最近小学生でもわかる漢字が読めなくなってきてるよ~ニコニコチョキ
超おバカさんになっとるよ長音記号1にひひ



しかし眠れない…ショック!

明けましておめでとう

明けましておめでとうございますアップアップ

今年もみっちゃんor大ちゃんを宜しくお願いしますにひひチョキ

あと一時間

もうすぐで今年が終わり新しい一年になりますねにひひグッド!
みんなは飲んでますか~!?!?
俺は飯を食い過ぎて全然飲んでませ~んあせるあせるあせる


みんなガキ使見てるか~!?!?
やっぱりガキ使はオモロイナ長音記号1ニコニコアップアップ



来年こそはバンドメンバーを見つけて活動したい得意げグー
それまで作詞作曲を頑張ろうと思いますパンチ!

でっきるかな~!?
でっきるかな~!?

俺にでっきるかな~!?


そうビックリマーク
いつも口だけのみっちゃんだからな~ガーングッド!

どうもやる気が出ないと…汗

出来んショック!