kingratさんのブログ -23ページ目

今家でまったり中~

忘年会は明日に延期になりました~にひひパンチ!
早く風邪を治して明日は飲みまくるぞ~ニコニコアップアップ


そういえば今日社長から作業着と足袋とベルトを買ってもらっちゃいました~にひひチョキ
ありがとうございますニコニコ


さぁ~て明日に備えて遊んでこようかなアップアップ


今日は仕事しています

今日はかなり調子が悪いですダウンダウン
頭痛しDASH!喉痛しDASH!咳は凄いしDASH!鼻水凄いしDASH!あと体がだるいしダウンダウン
しかしっ!!!!
昼飯食って薬飲んだらにひひグッド!だるいのが治りました~ニコニコパンチ!
あとは治んないけどガーン

でもだるいのだけ治って良かった~アップアップ


あとは気合いで治すにひひグー

おはようございます…

夕方くらいにいつの間にか寝てて今起きた~ガーン

超最悪何だけど、起きた瞬間頭痛いわ喉痛くて咳は出るわ~であせるあせる
完璧にまた風邪を引きましたしょぼん
多分原因はファンヒーターを毎日付けてるからそれで引いたんだと思いますショック!あせるあせる
こないだの風邪ファンヒーターが原因でした…しょぼん


明日(今日)は忘年会なのにあせるあせる
早く治さないとヤバいドンッ


いつも俺ってお正月につれ何かしらの病気にかかりますダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




みんなは風邪引かないようにねにひひパーパー

おやすみぃ長音記号1ぐぅぐぅ