今家でまったり中~
忘年会は明日に延期になりました~

早く風邪を治して明日は飲みまくるぞ~


そういえば今日社長から作業着と足袋とベルトを買ってもらっちゃいました~

ありがとうございます
さぁ~て明日に備えて遊んでこようかな


早く風邪を治して明日は飲みまくるぞ~



そういえば今日社長から作業着と足袋とベルトを買ってもらっちゃいました~


ありがとうございます

さぁ~て明日に備えて遊んでこようかな

今日は仕事しています
今日はかなり調子が悪いです

頭痛し
喉痛し
咳は凄いし
鼻水凄いし
あと体がだるいし

しかしっ

昼飯食って薬飲んだら
だるいのが治りました~

あとは治んないけど
でもだるいのだけ治って良かった~

あとは気合いで治す



頭痛し
喉痛し
咳は凄いし
鼻水凄いし
あと体がだるいし

しかしっ


昼飯食って薬飲んだら

だるいのが治りました~

あとは治んないけど

でもだるいのだけ治って良かった~


あとは気合いで治す


おはようございます…
夕方くらいにいつの間にか寝てて今起きた~
超最悪何だけど、起きた瞬間頭痛いわ喉痛くて咳は出るわ~で

完璧にまた風邪を引きました
多分原因はファンヒーターを毎日付けてるからそれで引いたんだと思います


こないだの風邪ファンヒーターが原因でした…
明日(今日)は忘年会なのに

早く治さないとヤバい
いつも俺ってお正月につれ何かしらの病気にかかります






みんなは風邪引かないようにね


おやすみぃ


超最悪何だけど、起きた瞬間頭痛いわ喉痛くて咳は出るわ~で


完璧にまた風邪を引きました

多分原因はファンヒーターを毎日付けてるからそれで引いたんだと思います



こないだの風邪ファンヒーターが原因でした…

明日(今日)は忘年会なのに


早く治さないとヤバい

いつも俺ってお正月につれ何かしらの病気にかかります







みんなは風邪引かないようにね



おやすみぃ

