今日は仕事しています | kingratさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kingratさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は仕事しています
今日はかなり調子が悪いです
頭痛し
喉痛し
咳は凄いし
鼻水凄いし
あと体がだるいし
しかしっ
昼飯食って薬飲んだら
だるいのが治りました~
あとは治んないけど
でもだるいのだけ治って良かった~
あとは気合いで治す
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする