今日は仕事しています | kingratさんのブログ

今日は仕事しています

今日はかなり調子が悪いですダウンダウン
頭痛しDASH!喉痛しDASH!咳は凄いしDASH!鼻水凄いしDASH!あと体がだるいしダウンダウン
しかしっ!!!!
昼飯食って薬飲んだらにひひグッド!だるいのが治りました~ニコニコパンチ!
あとは治んないけどガーン

でもだるいのだけ治って良かった~アップアップ


あとは気合いで治すにひひグー