久々の・・・ | kingratさんのブログ

久々の・・・

久々にゲーセンに行って参りましたにひひアップアップ

ヒロちゃんファミリーとヒロちゃんの仕事仲間と我がホームのムトスに行って参りましたにひひグッド!
相変わらずすげぇ人がいねぇ汗

そしてパチンコでねぇあせるあせる流石ムトスにひひパー


でも最高アップアップ


今日はなんだかんだいって金使ったな~あせるあせるあせる

なんせパチンコ出ないからシラー
でも仕事人で三回当たったキラキラ

あとUFOキャッチャーの物も取れないあせるあせる
流石はムトスにひひパー

そのあとガンダムVSガンダムではかなり白熱したキラキラ
俺のサイサリス&ヒロちゃんのザクⅡ改で13連勝したひらめき電球
核バズやばすぎDASH!DASH!

いや~超面白かったな~キラキラ早くPS3で出ないかな~!?!?
オンライン付きでひらめき電球

なんでPSPなんだよショック!



ではオヤスミィ~ぐぅぐぅ