おっはよぉ~
なんだか最近疲れがとれない

なんでだべ~

夜遅くまで起きてるからかな?
それとも最近は全然飲んでないからかな~?
あ~飲み行きてぇ~

でも飲み行くとペロッと1~2万ぐらい使っちゃうんだよな

だったらPSP買うし
今月は金使うの控えよ

でもパチンコはやりに行くよ

今は花の慶次と北斗にハマってる
でもハイスペックだから中々当たらない
あとは仕事人かな?
今更だけど面白い
あのいくぜぇがいい
俺が小学生4年生の時の夢ってパチプロになることだったんだよね~
幼稚園の時からスロットやってたし
小学生の時からゲーセンに行ったらパチンコかスロットしかやらなかったな~
最初は絶対にどっちかで稼ぐんだよね

よく知らない子供がやっててハイッた時後ろで待っててやめた時カマほってたな~

では仕事します


なんでだべ~


夜遅くまで起きてるからかな?

それとも最近は全然飲んでないからかな~?

あ~飲み行きてぇ~


でも飲み行くとペロッと1~2万ぐらい使っちゃうんだよな


だったらPSP買うし

今月は金使うの控えよ


でもパチンコはやりに行くよ


今は花の慶次と北斗にハマってる

でもハイスペックだから中々当たらない

あとは仕事人かな?
今更だけど面白い

あのいくぜぇがいい

俺が小学生4年生の時の夢ってパチプロになることだったんだよね~

幼稚園の時からスロットやってたし

小学生の時からゲーセンに行ったらパチンコかスロットしかやらなかったな~

最初は絶対にどっちかで稼ぐんだよね


よく知らない子供がやっててハイッた時後ろで待っててやめた時カマほってたな~


では仕事します
