今日は仕事休みです
ずっと寝てました
昨日大変だったな~

サイディングの剥がし


右手五ヶ所ケガしました
中々痛いです
傷口に触るともっと痛いです
そんで仕事が終わり帰り間際に社長から3000円貰いました
これで明日ゲーセンで遊びに行ってこいって言われました
明日も雨かな~


雨だったら明日も休みだ
では飯を食います




昨日大変だったな~


サイディングの剥がし



右手五ヶ所ケガしました

中々痛いです

傷口に触るともっと痛いです

そんで仕事が終わり帰り間際に社長から3000円貰いました

これで明日ゲーセンで遊びに行ってこいって言われました

明日も雨かな~



雨だったら明日も休みだ

では飯を食います



