だりぃ | kingratさんのブログ

だりぃ

更新があせるあせる
だるいガーン

でも更新するにひひパー


もうすぐでバレンタインじゃんひらめき電球

去年は友達とキャバ嬢に貰ったな~…

ちゃんと手作りだよにひひ


俺が指名してた子はわざわざ俺の為に作ってきてくれたんだよな~キラキラ
しかも入れ物の箱がオレンジなのアップアップ

俺のマイカラーオレンジなんだ音符

あと誕生日プレゼントも貰ったよアップアップ
オレンジの電気?
インテリ系のやつチョキ

わざわざ良い形のオレンジ色を探してきてくれたんだよ?
やさしいよねにひひキラキラ

でっ!!
その日は初めてフルーツの盛り合わせ頼んだアップアップ

イチゴが一番美味かったキラキラ
その日は四万ちょい使ったな~ガーン


ででっ!!!!

バレンタインチョコの話に変わるんだけど…

今年は誰から貰えんのかな~?
義理を(笑)


砂耶は本命と義理どっちかな?
あやみちゃん(笑)

ちゃんと作ってよ~にひひグッド!

食いに行くからアップアップ


今日留守番電話に女?のフィリピン人の人から伝言があった(笑)

さっそく内容を聴いてみたら台風

笑いがとまんねぇ~にひひあせるあせる
後ろで笑ってる人いるしにひひ
なぁ~ひらめき電球


しかしいつ聴いても笑える音符




来月はキャバクラorスナック行く晴れ
絶対行く音符

久々に行きたいキラキラ




はぁ~風呂でも入ってくんかな?