だりぃ
更新が

だるい
でも更新する

もうすぐでバレンタインじゃん
去年は友達とキャバ嬢に貰ったな~…
ちゃんと手作りだよ
俺が指名してた子はわざわざ俺の為に作ってきてくれたんだよな~
しかも入れ物の箱がオレンジなの

俺のマイカラーオレンジなんだ
あと誕生日プレゼントも貰ったよ

オレンジの電気?
インテリ系のやつ
わざわざ良い形のオレンジ色を探してきてくれたんだよ?
やさしいよね

でっ
その日は初めてフルーツの盛り合わせ頼んだ

イチゴが一番美味かった
その日は四万ちょい使ったな~
ででっ

バレンタインチョコの話に変わるんだけど…
今年は誰から貰えんのかな~?
義理を(笑)
砂耶は本命と義理どっちかな?
あやみちゃん(笑)
ちゃんと作ってよ~

食いに行くから

今日留守番電話に女?のフィリピン人の人から伝言があった(笑)
さっそく内容を聴いてみたら
笑いがとまんねぇ~


後ろで笑ってる人いるし
なぁ~
しかしいつ聴いても笑える
来月はキャバクラorスナック行く
絶対行く
久々に行きたい
はぁ~風呂でも入ってくんかな?


だるい

でも更新する


もうすぐでバレンタインじゃん

去年は友達とキャバ嬢に貰ったな~…
ちゃんと手作りだよ

俺が指名してた子はわざわざ俺の為に作ってきてくれたんだよな~

しかも入れ物の箱がオレンジなの


俺のマイカラーオレンジなんだ

あと誕生日プレゼントも貰ったよ


オレンジの電気?
インテリ系のやつ

わざわざ良い形のオレンジ色を探してきてくれたんだよ?
やさしいよね


でっ

その日は初めてフルーツの盛り合わせ頼んだ


イチゴが一番美味かった

その日は四万ちょい使ったな~

ででっ


バレンタインチョコの話に変わるんだけど…
今年は誰から貰えんのかな~?
義理を(笑)
砂耶は本命と義理どっちかな?
あやみちゃん(笑)
ちゃんと作ってよ~


食いに行くから


今日留守番電話に女?のフィリピン人の人から伝言があった(笑)
さっそく内容を聴いてみたら

笑いがとまんねぇ~



後ろで笑ってる人いるし

なぁ~

しかしいつ聴いても笑える

来月はキャバクラorスナック行く

絶対行く

久々に行きたい

はぁ~風呂でも入ってくんかな?