kingratさんのブログ -10ページ目

あやみちゃんへ

俺も一言言わせてください…

ごめんちゃいショック!


株はまずいでしょ~あせるあせる
株はガーン


う~ん汗

やっぱ居酒屋にしようかなガーン


なんせ株はヤバイよダウンダウン



でさ~DASH!DASH!

福袋良いの入ってかよ!?!?!?

あゆ

今日予約してたあゆのDVDが届いてました~ニコニコ

さっそく見てますアップアップアップ


あ~LIVE行きてぇ~DASH!DASH!DASH!

早く5月10日になんね~かな!?!?!?

チケット当たったんで見に行くんだアップアップ

ヒロちゃんファミリーとにひひパー



あやみちゃんダメッスか?キャバかスナック(笑)

頼みますよ長音記号1あせるあせるあせる

たまにの酒を~音符

行ってもなんも発展が無いからさ~あせるあせるあせる


あとチョコ~(笑)

今日は

電気つけてますアップアップ

いつもなら五時半には帰宅なのですがDASH!DASH!
今日は違いますひらめき電球

超眠いんだけどあせるあせる

かなりやる気がある(笑)

睡眠七時間とったのでにひひパー
3時に寝て10時起きべーっだ!



そういえば今日の朝…

鼻から血が吹き出てきましたショック!
止まらなかったわ~あせるあせる

正直ビビったガーン


また明日も出るなガーンダウン



では仕事をしてきますキラキラ


一応仕事の最中に書いてるのでにひひパー