kingratさんのブログ -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kingratさんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
あやみちゃんへ
俺も一言言わせてください…
ごめんちゃい
株はまずいでしょ~
株は
う~ん
やっぱ居酒屋にしようかな
なんせ株はヤバイよ
でさ~
福袋良いの入ってかよ
あゆ
今日予約してたあゆのDVDが届いてました~
さっそく見てます
あ~LIVE行きてぇ~
早く5月10日になんね~かな
チケット当たったんで見に行くんだ
ヒロちゃんファミリーと
あやみちゃんダメッスか?キャバかスナック(笑)
頼みますよ
たまにの酒を~
行ってもなんも発展が無いからさ~
あとチョコ~(笑)
今日は
電気つけてます
いつもなら五時半には帰宅なのですが
今日は違います
超眠いんだけど
かなりやる気がある(笑)
睡眠七時間とったので
3時に寝て10時起き
そういえば今日の朝…
鼻から血が吹き出てきました
止まらなかったわ~
正直ビビった
また明日も出るな
では仕事をしてきます
一応仕事の最中に書いてるので
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする