あやみちゃんへ | kingratさんのブログ

あやみちゃんへ

俺も一言言わせてください…

ごめんちゃいショック!


株はまずいでしょ~あせるあせる
株はガーン


う~ん汗

やっぱ居酒屋にしようかなガーン


なんせ株はヤバイよダウンダウン



でさ~DASH!DASH!

福袋良いの入ってかよ!?!?!?