今日は
電気つけてます

いつもなら五時半には帰宅なのですが

今日は違います
超眠いんだけど

かなりやる気がある(笑)
睡眠七時間とったので

3時に寝て10時起き
そういえば今日の朝…
鼻から血が吹き出てきました
止まらなかったわ~

正直ビビった
また明日も出るな

では仕事をしてきます
一応仕事の最中に書いてるので



いつもなら五時半には帰宅なのですが


今日は違います

超眠いんだけど


かなりやる気がある(笑)
睡眠七時間とったので


3時に寝て10時起き

そういえば今日の朝…
鼻から血が吹き出てきました

止まらなかったわ~


正直ビビった

また明日も出るな


では仕事をしてきます

一応仕事の最中に書いてるので

