昼飯 | kingratさんのブログ

昼飯

食っとるにひひ
家から持ってきた弁当一口も食えないガーン

カップラーメン食ったら食えなくなったガーン


明日雨っぽいねあせるあせる

雨だったら休みだ~にひひパー


久々にパチンコ行こうかな!?!?(笑)

北斗やりにひらめき電球

もちラオウverでしょアップアップアップ