とうとう
二月に入りましたね
あと一ヶ月と十九日で誕生日だ

今年はプレゼント無さそうだな
パチンコ屋行って貰ってこよ~(笑)
毎年誕生日前日か当日は出るんだよな~

17の誕生日前日なんか1000円で吉宗がチョイ吹いちゃうし
18の時は…やってねぇ~
キャバクラ行ってた

今年は万枚かな?
それとも30箱?
あ~久々に出して~

あと一ヶ月と十九日で誕生日だ


今年はプレゼント無さそうだな

パチンコ屋行って貰ってこよ~(笑)
毎年誕生日前日か当日は出るんだよな~


17の誕生日前日なんか1000円で吉宗がチョイ吹いちゃうし

18の時は…やってねぇ~

キャバクラ行ってた


今年は万枚かな?

それとも30箱?
あ~久々に出して~
