とうとう | kingratさんのブログ

とうとう

二月に入りましたねひらめき電球

あと一ヶ月と十九日で誕生日だにひひパー


今年はプレゼント無さそうだなガーン

パチンコ屋行って貰ってこよ~(笑)

毎年誕生日前日か当日は出るんだよな~アップアップ

17の誕生日前日なんか1000円で吉宗がチョイ吹いちゃうしにひひ

18の時は…やってねぇ~ガーン
キャバクラ行ってたあせるあせる

今年は万枚かな?にひひ

それとも30箱?


あ~久々に出して~ニコニコ