だいぶよくなった | kingratさんのブログ

だいぶよくなった

風邪の方がだいぶよくなりこれで外に出られそうですニコニコ

さっきヒロちゃんから電話がきて風邪引いた…ガーン
ヒロちゃんも風邪を引いたみたいですにひひ
しかもファミリーでひらめき電球
麻耶以外キラキラ

多分俺のがうつったな~アップアップ



でっ!!
ようやく昨日Team Ayuのファンクラブカードが届いたよ~ニコニコ
なんで入ったかと言うと~音符
ライブチケットが欲しいから~にひひグッド!
あとカードキラキラ

それだけです晴れ



バブチ君コメントありがとうございますにひひひらめき電球
来年こそは飲みに行きましょうスノーボード