だいぶよくなった
風邪の方がだいぶよくなりこれで外に出られそうです
さっきヒロちゃんから電話がきて風邪引いた…
ヒロちゃんも風邪を引いたみたいです
しかもファミリーで
麻耶以外
多分俺のがうつったな~

でっ
ようやく昨日Team Ayuのファンクラブカードが届いたよ~
なんで入ったかと言うと~
ライブチケットが欲しいから~

あとカード
それだけです
バブチ君コメントありがとうございます

来年こそは飲みに行きましょう

さっきヒロちゃんから電話がきて風邪引いた…

ヒロちゃんも風邪を引いたみたいです

しかもファミリーで

麻耶以外

多分俺のがうつったな~


でっ

ようやく昨日Team Ayuのファンクラブカードが届いたよ~

なんで入ったかと言うと~

ライブチケットが欲しいから~


あとカード

それだけです

バブチ君コメントありがとうございます


来年こそは飲みに行きましょう
