あ~ヤバい | kingratさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kingratさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あ~ヤバい
今久々にパチンコ屋に行ってきました~
バケが一回出てお~よしよしと思ってたら段々画面がボヤけてきて
これはまずいと思って便所行こうとしたら倒れました
頭から打ったので頭が痛い
みんなも風邪には気を付けてね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする