あ~ヤバい | kingratさんのブログ

あ~ヤバい

今久々にパチンコ屋に行ってきました~にひひ

バケが一回出てお~よしよしと思ってたら段々画面がボヤけてきてあせるあせる
これはまずいと思って便所行こうとしたら倒れました雪
頭から打ったので頭が痛いしょぼん

みんなも風邪には気を付けてねニコニコ