あ
今年もあと9時間で終わりですね~

今年は楽しかったな~

みっちゃんの今年もっとも楽しかったBEST3
発表です
まずはBEST3
う~んっ

BEST3はパスッ(笑)
続いてBEST2
ヒロちゃんと相模湖でバス釣り
結局二人とも一匹も釣れず…

ちなみに俺は口を釣った

そして堂々たるBEST1は~

旧車會のツーリング
レッツゴーもちや(漢字がわからない
)
いや~あれは凄かった

総勢台数約300台ぐらい集まってのツーリングでしたよ~
あれは歴史の一ページに残るツーリングです
とりあえず凄かった

多分見た方もいらっしゃると思います
なんせ関東ほぼ全体が参加をしたのであの日は凄かったと思います
みっちゃんのBEST3でした~
でっ
俺の来年の目標は・・・・・・・
万枚&万馬券&ロト6一等を当てようと思います

って今考えました
では今年あと少し今日はじゃんっじゃん飲みまくりましょう





今年は楽しかったな~


みっちゃんの今年もっとも楽しかったBEST3
発表です
まずはBEST3

う~んっ


BEST3はパスッ(笑)
続いてBEST2

ヒロちゃんと相模湖でバス釣り

結局二人とも一匹も釣れず…


ちなみに俺は口を釣った


そして堂々たるBEST1は~


旧車會のツーリング
レッツゴーもちや(漢字がわからない
)いや~あれは凄かった


総勢台数約300台ぐらい集まってのツーリングでしたよ~
あれは歴史の一ページに残るツーリングです

とりあえず凄かった


多分見た方もいらっしゃると思います

なんせ関東ほぼ全体が参加をしたのであの日は凄かったと思います

みっちゃんのBEST3でした~

でっ

俺の来年の目標は・・・・・・・
万枚&万馬券&ロト6一等を当てようと思います


って今考えました

では今年あと少し今日はじゃんっじゃん飲みまくりましょう



