1週間のブログまとめ 2024年、5月20日~5月26日 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

m(_ _)m

 

みなさん、今日は何をして、過ごされましたか?

僕は胃の調子が悪く、ゆっくりしてました。

映画も見ました。

 

 

先週はブログを17個もアップしました。

 

今週は14個です。

 

 

それでは、今週のブログをすべて載せておきますね。

まだご覧になられていない方、興味のある方、

読み返したい方など、どうぞご覧ください。
m(_ _)m


5月20日(月)


オルゴナイトのパワースポット

占い師の生活(23)オルゴナイトパワースポットツアー2024 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

相談者に関わった霊が視えること。

鑑定結果「相談者に関わった人物が視えること」 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

5月21日(火)

 

カード紹介。タロット・オブ・ザ・キングダム

 

タロットカード紹介【Tarot of the Kingdoms】タトッロ・オブ・ザ・キングダムズ | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

占い師のためのオルゴナイト、残り3枚

占い師のためのオルゴナイト、カードの種類。 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

5月22日(水)

 

タロットの勉強「法王」の意味です。

初心者のためのタロットカード勉強。「法王」の意味 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

母への感謝を伝えました。

占い師の生活(24)母へ、感謝の気持ちを伝える | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

満月瞑想の案内

本日【無料・5月23日(木)】満月瞑想会、夜のお散歩瞑想 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 
 

 

5月23日(木)

 

龍のタロットのオルゴナイト

龍のタロット オルゴナイト | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

勉強部屋の背景画像です。

タロット勉強部屋の背景画像(5/19~5/26) | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

5月24日(金)

 

カルマとは?

死者の怨念・業(カルマ)とは? | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

愛情を増幅させる猫

【第7弾】スピリチュアルな動物 愛情を増幅する猫 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

5月25日(土)

 

人生を豊かにする数珠をご覧ください。

心に豊かさと幸せを与える パワーストーンブレスレット | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

5月26日(日)

 

オリジナルのタロットカード紹介です。

オリジナルタロットカード 龍のタロット「愚者」 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

オリジナルタロットカード 龍のタロット「太陽」「女教皇」「隠者」 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

今週も、ご覧くださり、ありがとうございました。

m(_ _)m

 

明日から、黒い会社で、大好きなお仕事を頑張りましょう。

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。