龍のタロット オルゴナイト | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

こちら、インスタでは、音楽もあってより良いです。是非ご訪問ください。

 

 

 

 

 

以前、タロットカードをオルゴナイトのストラップにしてみました。

 

これ、結構手間がかかるんです。(笑)

 

 

でも、自分用にはほしくて作ります。

誰も代わりには作ってくれないので。

 

龍のタロットの絵を準備。

 

組み込む絵を、切り取ります。

写真は魔術師ですが、作るのは皇帝です。

 

まず、オルゴナイトの部分を作成。

 

 

ライダー版と比較。

オルゴナイトの部分だけなら、原価が250円くらい。

ヒモと石をつけて、450円~550円くらいです。

 

 

 

 

 

数珠と違い、ストラップにはそれほど高い石は使わないのですが、自分のものは当然良い石を使う。(笑)

 

幸運の守護石のラピスラズリをつけました。

 

 

かっこいい・・・

 

近いうちに、六甲山で浄化します。

 

 

 

 

普段は、ラインのオープンチャットで無料で占いをしています。

無料で、占いを希望される方を募集しています。

興味のある方は、こちらからお入りください。

占いは公開で、見学のみも大歓迎です。

m(_ _)m