死者の怨念・業(カルマ)とは? | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんにちは。
土星王です。

m(_ _)m

 

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気に悩まれている方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

金曜です。

今週も、ブラック会社で我慢したみなさん、お疲れ様です!!

 

大丈夫です。多くの方が、ブラックでも我慢してます。

 

それでは・・・

 

 

映画の紹介記事です。

アクセス減るけど。(笑)

 

一応、題名は、カルマにしたし、カバー画像も、タロットの画像にした。(笑)

 

 

アクセスが、あんまり減りませんように。(笑)

 

 

業(カルマ)って考えたことありますか?

簡単に言うと、自業自得や、因果応報で表せるものでしょうか。

自分の行動は、自分に返ってくるというスピリチュアル?です。

 

 

 

 

以前、「ファイナル デスティネーション」という映画を紹介しました。

霊視、守護霊、死神に興味のある方は、是非ご覧ください。

すごくお勧め。

こちら。

霊視・守護霊からのメッセージを感じる映画 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

霊視の感覚、守護霊や死神からのメッセージを考えさせられます。

 

 

 

 

そして、今回は、このファイナル デスティネーション製作者による、シリーズの最新作。

ファイナル・ジャッジメントです。

 

 

死者の怨念・業(カルマ)に関して、考えさせられる映画です。

目の前で暴漢に襲われた男性(死んでしまう)を、助けようとせず行動を起こさなかったため、その男性の霊に悩ませらます。

 

こんな感じ。

 

ちょっとお勧め。

時間があれば、視ると面白いです。

 

予告動画は、こちら。

『ファイナル・ジャッジメント(2021)』予告編 ビデックスJPで配信中! - YouTube

 

 

心霊映画アドバイザーの僕からしますと、数点、突っ込みたい。(笑)

「出てきていた霊の正体は??」という部分。

 

 

みなさん、良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

普段は、ラインのオープンチャットで無料で占いをしています。

無料で、占いを希望される方を募集しています。

興味のある方は、こちらからお入りください。

占いは公開で、見学のみも大歓迎です。

m(_ _)m