タロット勉強部屋の背景画像(5/19~5/26) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

現在、70名近くの方と、タロット占いの勉強をしています。

生徒さんが選んだ、オプチャの背景画像の紹介です。

 

忘れないうちに、早めにブログでアップ。

 

背景画像につかわれている間は、画像の方の運勢が上がります。

m(_ _)m

 

 

2000人部屋の背景です。

前から変更したかったのですが、ようやく変更できました。

開運のイルカ。

今、手元に全然いないのですが・・・どこに行ったんやろ?

m(_ _)m

 

 

ソレイユ

しゅうかさんより

たまたま見つけたハイビスカスに水滴が付いていたので撮ってみました。
思いのほか綺麗に撮れたと自画自賛(笑)。もちろん普通にハイビスカスも撮影しましたよ(笑)。

 

 

星組

らいるさんより

星組には、欠かせないなと星空をチョイスして、七夕生まれにちなみ、天の川画像にしてみました。天の川は5月後半から10月頃まで観測も出来るそうです。そして、天の川は地球から見える銀河そのものだそうです。地球のある太陽系は天の川銀河のかなり外側を回っているそうです。地球から見える天の川、そして、織姫、彦星。よく晴れた日はロマンチックに見れそうですね。

 

 

七夕組

しあちゃんより

忙しくてなかなか行けなかったパワースポットでしたが、久しぶりに行けました。初めて近くで富士山を見て感動しました。ぷち旅行の締めは、さわやかのハンバーグ。久しぶりの息抜きを満喫できました。

 

 

D組

みーちゃんさんより

会社の大先輩の版画です。
毎年個展を開いていて、今年も行ってきました。買うと結構高いので、写真撮らせてもらってます。色使いがとっても綺麗で、何時も癒されています。

 

 

月の魔女組

土星王より

スピリチャルの猫です。

 

 

木漏れ日のLOVERS

花てらさんより

これは京都水族館のソーダです。暑くなってきて炭酸がおいしい季節になりましたね。
水族館は、生き物だけでなく、ショップのオシャレでかわいい食べ物にも癒されます。
お出かけ先に悩んでる方、水族館はどうですか??

 

 

瞑想部屋

ピオニーさんより

数年前にディズニーへ行った時の写真です。虹が2重になって綺麗でした。

 

 

良い画像で、癒されてください。
m(_ _)m

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。