僕の話をよくきいてね。 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

今日は、5月22日(水)。

みなさん、お疲れ様です。

 

毎週月曜の、「猫使い魔女カーフ」さんの、カード紹介and勉強会ブログです。

(僕が紹介するのは、毎週火曜か水曜。少し遅れます。m(_ _)m)

 

 

僕が勉強の記事を書かずに、カーフさんの記事をリブログ・・・

 

サボってるわけでも、ブログのネタがないわけでもないです。(笑)

 

カーフさんがブログで勉強をしてくれてますので、ちょうど良いなぁ・・・と。
みなさんも、そう思うはず。(笑)

 

 

それでは・・・

 

今回は、法王のカードです。

毎週1枚、意味を覚えていきましょうね。

 

法王のカード画像もお楽しみください。

 

ハリーポッタータロット。

 

オリジナル龍のタロット

 

 

 

では、こちらでお勉強。

m(_ _)m

↓↓↓↓↓