占い師の生活(24)母へ、感謝の気持ちを伝える | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

占い師の生活シリーズは、軽く読んでください。

 

 

先日もらったおやつ。

 

僕宛ですが、「お母さん いつもありがとう」と。

 

 

前回は、母への感謝の気持ちを考えました。

母への感謝の気持ちを考える。 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

今回は、伝えてみた。(本当)(笑)

 

「なぁ、母の日に言わんかってんけどな、育ててくれてありがとう。」

 

と。

 

 

では、母は何て言ってくれたでしょう?

 

 

①は?何言ってるん?気持ち悪い。

②急に何??毎日いいなさい。

③何??私はお金ないからな。

④そんな言葉はいらんから、物で表して。

⑤何いってるん?生まんかったらよかったわ。

⑥何もしてないで、あんたが勝手に大人になってん。

⑦え?とうとう守護霊に頭をおかしくされたん?

⑧その他

 

ブログを読んでくださってる方、お母さんも多いですよね。

 

突然、「育ててくれてありがとう。」と言われたら??

 

まじめに、

「感謝してくれてる。」って受け取る方も多いですよね。

照れる方や、びっくりする方もおられるかも。

 

冗談って受け取る方もおられますよね。

 

 

僕の母の答えは・・・

 

 

 

「そんなんええから、話しかけんとって。忙しいねん。」

 

 

でした。

 

 

「いや、ほんまに感謝してるねん。」

とは、言わない。

 

 

もうすでに1回、伝えたしな。

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想も、こちらで見ることができます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

 

ラインのオープンチャットは、こちらからどうぞ↓