母への感謝の気持ちを考える。 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

5月12日は、母の日でしたよね。

ありがとうございました。

m(_ _)m

おやつをくれた方へ

 

 

実は・・・

オプチャの方に、お菓子をいただきました。

僕は、もちろん、お母さんではないのですが、こんなお菓子が届きました。

 

お母さん、いつもありがとう。

ん??

 

う~~~~~~~ん、ちょうど母の日を狙って???

到着日を調整してくれましたよね???

 

さて・・・・・・・

 

どうブログにしよう??

 

お母さんに手紙を書くか???

内容を考えるの、面倒くさいな。もう、母の日当日やしな。

 

でも、書くか?

 

お母さん、いつもありがとう。なのか???

・・・でも、ごはんも作ってもらっていない。

・・・洗濯も掃除も特にしてもらっていない。自分でやってる。

・・・光熱費は僕が払ってる。

 

まぁ、この前、アイスクリームを買ってきてくれたけど。

 

昔は迷惑かけたけど、ここ数年、というか大人になってからは何もしてもらってないな。(多分)

 

それに、どちらかというと僕がお菓子をあげてるしな。

GWに、温泉も連れて行ってあげたし。

 

僕を育ててくれてありがとう。なのか??

 

いや~~~~、僕みたいなおっさんに言われても、母も喜ばんやろ。

いや、喜ぶか??

 

・・・喜ばんやろな。

 

しかも、去年も、その前の年も、何もしてないのに、急に言うん??

 

「お母さん、僕を育ててくれてありがとう。」

いや、ちょっと違う。

「実は、今まで言わなかったけど、お母さん、僕を育ててくれてありがとう。」

 

こんな感じか????

 

 

でも、そんなこと言っても、きっと、以下のどれか。

 

①は?何言ってるん?気持ち悪い。

②急に何??毎日いいなさい。

③何??私はお金ないからな。

④そんな言葉はいらんから、物で表して。

⑤何いってるん?生まんかったらよかったわ。

⑥何もしてないで、あんたが勝手に大人になってん。

⑦え?とうとう守護霊に頭をおかしくされたん?

 

 

まぁ、こんな感じやろな。

 

 

でも、気付いたことがあって・・・

 

最近、

ここ数年、

 

母親に感謝はしてないな。

した方がいいのか???

 

どうする?????

母は、僕に求めるものはないと思うので・・・

 

母への感謝の気持ちは、気付いたときに、他の人に何か良いことをしよう・・・・

そうやなぁ・・・・例えばチャリティーに時間を取ろう。

 

それで、良いことが巡って、母にも何か幸運が訪れる。

現に、毎週新しいお菓子を食べてるしな。(笑)

 

 

では、たまにまじめな「感謝」を考えたところで、お菓子の紹介。

 

中身はこんな感じ。

 

萩の月、実は、母が大好き。良かった。

 

他にも、これとか、

 

これも。

 

なんか、オプチャの人にお菓子をもらって、ここ数年の中で珍しく母への感謝を考えた。

 

結局、僕はこのお菓子をあげただけ。

言葉はなしで。(笑)

「お母さん、これ、食べ。」と。

 

 

母への感謝は、どこか何かで、社会貢献を考えるということで・・・

 

 

ではみなさんも、できる範囲で感謝の気持ちは持ちましょう。
m(_ _)m

 

 

 

紹介が遅れているおやつ、すみません。

また後日。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想も、こちらで見ることができます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

 

ラインのオープンチャットは、こちらからどうぞ↓