先祖からの縁 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんにちは。
霊感タロット占い師の、土星王です。

m(_ _)m

 

 

今回は、心霊の本質を書きたいと思います。

たまには、まじめな話。

 

 

「墓守」という役目があります。

お墓を継承して、維持管理をする人のことです。

もちろん、お墓が遠方にあり、なかなか清掃ができないこともあります。その場合は霊園の職員さんが、管理・清掃をして「墓守」とよばれることもあります。

 

占いをしますと、たまにお墓のことを聞かれますし、僕の方からお墓に関して感じたことを言うこともあります。

 

先日、蜜華さんの総合鑑定をしました。

僕の占いは、僕が感じることをそのままお伝えするだけです。

いつも、僕の言うことが当たっているかどうかは、相談者さんが決めてくれます。

 

蜜華さんの鑑定では、お墓の特殊な状態について、お伝えすることができました。

 

蜜華さんの感想をご覧ください。

 

 

総合鑑定・霊視は、時間がかかります。

カードを出して、数秒で「守護霊が〇〇と言っています。」や、「あなたの前世は、〇〇です。」などとわかるわけではありません。今回、蜜華さんには、色々お伝えできてよかったです。

 

蜜華さんは、「墓守」をするご縁があると思いますし、しっかりすることによって良い人生を歩めると思います。

 

もしみなさんも、「墓守」をするご縁をいただけましたら、それは良い巡り合わせだと考えましょうね。

世間では、管理費でもめる方もいますよね。それも大切な役目です。ケチらない方がいいですね。

もし、管理費でもめることがあったとしても、それは人間関係の問題ですね。

 

多くの方に、鑑定する機会をいただけて、感謝しています。

良い経験をさせていただいています。

 

いつもご縁をくださるみなさん、ありがとうございます。
m(_ _)m

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

 

ラインのオープンチャットは、こちらからどうぞ↓