心に豊かさと幸せを与える パワーストーンブレスレット | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんにちは。

霊感タロット占い師の、土星王です。

 

新しいパワーストーンブレスレットの紹介です。

 

【今回の数珠】

チャロアイトとラピスラズリを中心としています。この2つが透明感がないので、他の石も透明感のないものを組み込みました。数珠の色は、ピンクや紫の希望が多い中で、ラピスの青にかぶらないように、ターコイズとマザーオブパールを選びました。補助石の位置に、いくつか色をおいてみましたが、黒のスモーキークォーツにしました。全体的な色合いは、今までデザインしたことのないような感じで、とても気に入っています。

 

 

インスタでは、音楽が流れて、とても素敵な感じです。是非ご覧ください。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

【こんな力を持った数珠です。】

幸福の守護石のラピスラズリと、三大ヒーリングストーンのチャロアイト組み込みました。持ち主が人生の中で、好調なときはもちろん、不調なときでも、持ち主の心を癒します。また、幸福を探しだし、見つけるように導きます。

 

ターコイズを目立つ位置に配置しました。持ち主が幸せを感じれるように富を与えまず。マザーオブパールを8個組み込みました。持ち主の内面を美しくします。

 

スモーキークォーツを組み込むことで、精神を悪意から護ってくれます。

 

富・財産だけではなく、内面を豊かにし、癒しを与えてくれます。持ち主の人生を幸せに導いてくれます。特に恋愛や勝負に特化した数珠ではないですが、総合的にはとてもバランスの良い数珠です。

 

 

 

 

このブレスレットを、霊感タロットカードで表すと、こんな感じです。

女帝、世界、節制

(穏やかな女性、幸福の守護石、癒し)

 

 

数珠の画像をご覧ください。

 

お揃いのストラップです。

 

オルゴナイトの作成もしました。

 

 

 

持ち主の人生に、希望と幸福が訪れますように。

 

六甲山頂付近は、天気がとても良く、涼しかったです。

 

六甲山頂のパワースポットで浄化と儀式をしました。

地上までしっかり見える、澄んだ空気です。

 


 

 

 

僕の作るパワーストーン ブレスレットは・・・

・故人や守護霊と、心を通わすことができます。

・パワーストーンを使いますので、個人の希望や波動に合わせたものになります。

・風水がとても良く、幸せを運んでくれます。良いものを引き寄せます。

・六甲山のパワースポットの社で祀ります。六甲山の神々や精霊の加護があります。

そして最後に、、、

洗練された「土星王オリジナルデザイン」です。

ここは笑うところ。

 

下の画像は、「退魔さざれ」と言って、家全体を守ってくれる神具です。

パワーストーン ブレスレットを依頼してくださった方で、希望される方全員にプレゼントいたします。

「退魔さざれ」の説明は、こちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/king-of-satun/entry-12741204198.html

 

 

 

 

 

趣味でパワーストーンのブレスレットを作成しています。

友人やご縁のある方にのみ作成しますので、アメブロでの販売はしておりません。

お問合せありがとうございます。すみません。

m(_ _)m

 

ご縁をくださる方々、ありがとうございます。

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

見学のみも大歓迎です。占いの感想も、読めます。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

 

ラインのオープンチャットは、こちらからどうぞ↓