占い師の生活(23)オルゴナイトパワースポットツアー2024 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんにちは。
土星王です。

m(_ _)m

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気に悩まれている方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

このシリーズは、かる~~~~く笑いながら読んでください。

m(_ _)m

 

 

 

パワースポットって、どうやってみつけるんでしょうか???

 

 

 

僕は、作ったオルゴナイトを全部六甲山に持っていき、浄化をしています。

(多分、全部)

 

最近気づいたんだけど・・・

複数のオルゴナイトを持って行ったときは、オルゴナイトパワースポットに並べて撮影します。

 

オルゴナイトパワースポットと言っても、僕が勝手に作ったんですが。

・・・・(笑)

 

まとまって持っていったら、並べてることに気付いた。

 

場所が好きなんでしょうね。

 

2023年5月

 

 

2023年3月

 

 

2023年9月

 

多分、これ以外も撮影したはず。他の画像は保存してない。

 

ここ、オルゴナイトのパワースポットで、流行らないかな??(笑)

 

新オルゴナイトパワースポット。(笑)

 

パワースポットって、誰かが言い出して、その結果流行ったってこともありますよね。

土星王程度では、世の中に影響ないか・・・(笑)

僕の、数珠、オルゴナイトパワースポットは、全然有名にならないな。

 

数珠を依頼してくださったみなさんで、六甲山パワースポット・心霊スポットツアーしませんか?!

 

オルゴナイトパワースポットツアー2024 参加者募集!!

 

 

 

普段は、ラインのオープンチャットで無料で占いをしています。

無料で、占いを希望される方を募集しています。

興味のある方は、こちらからお入りください。

占いは公開で、見学のみも大歓迎です。

m(_ _)m