1週間のブログまとめ 2024年、5月13日~5月19日 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

m(_ _)m

 

みなさん、良い週末を過ごされましたか?

僕は、今週、結構ゆっくりしました。

日本最古の神社に行けたし、新作のオルゴナイトも作れた。

 

ブログを17個もアップした・・・

暇すぎか・・・(笑)

 

それでは、今週のブログをすべて載せておきます。

まだご覧になられていない方、興味のある方、

読み返したい方など、どうぞご覧ください。
m(_ _)m


5月13日(月)


数珠とオルゴナイトの紹介

 

人生の羅針盤であり、持ち主を癒す。 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

カーフさんのブログで、「皇帝」を勉強しましょう。

初心者のためのタロットカード勉強。「皇帝」の意味 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

5月14日(火)

 

黒魔術スィーツの作り方です。

黒魔術検定物語の秘密 No21 黒魔術スィーツの作り方 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

夢を現実にするオルゴナイトを作成しました。

夢を現実にする オルゴナイト  3つめ | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

5月15日(水)

 

インスタのフォロワーが100名になりました。

応援ありがとうございます。m(_ _)m

占い師の生活(20)インスタのフォロワーが増えると嬉しい。 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

勉強部屋の背景画像をご覧ください。

タロット勉強部屋の背景画像(5/12~5/19) | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

念を送るときは、マナーを守りましょう。

 

スピリチャル動物、どこにあるかわかりました??

【第6弾】幸福を呼び込む猫の姿 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

5月16日(木)

 

土星王家一族の霊感とは?

 
先祖からの縁を考える。

 

5月17日(金)

 

母の日がきっかけで、母への感謝を考えました。

母への感謝の気持ちを考える。 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

勉強会の案内です。

本日【無料!!】 初心者のためのタロット勉強会 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

不倫は、やめましょう。

不倫をすると、誰かを不幸にしてしまう。 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

5月18日(土)

 

占い師のためのオルゴナイト、第3弾

【新作】占い師のためのオルゴナイト 3つ目 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

宝石と呼ばれるパワーストーンの紹介です。

宝石と呼ばれるパワーストーン | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

お勧めのパワーストーンです。

お勧めのパワーストーン | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

5月19日(日)

 

日本最古の厄除け神社に行ってきました。

占い師の生活(22)日本最古の厄除け神社 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

今週も、ご覧くださり、ありがとうございました。

m(_ _)m

 

明日から、黒い会社で、大好きなお仕事を頑張りましょう。

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。