タロット勉強部屋の背景画像(5/12~5/19) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

現在、70名近くの方と、タロット占いの勉強をしています。

生徒さんが選んだ、オプチャの背景画像の紹介です。

 

忘れないうちに、早めにブログでアップ。

 

背景画像につかわれている間は、画像の方の運勢が上がります。

m(_ _)m

 

 

2000人部屋の背景です。

またまた、変更しなかった。

この画像より良い画像って、なかなかないなぁ・・・

m(_ _)m

 

 

ソレイユ

さくらちゃんより

少し時期がズレてしまうかもですが……
地域によっては、まだ見頃なネモフィラ❤
1面にいっぱい咲いてて綺麗だったのですが……残念ながらカメラでアップにして撮ったのだけがとても綺麗だったので、これを選びました😊

 

 

星組

雨のーとさんより

薔薇の季節になりました。
こちらは私がよく行くお店の入り口に咲いている薔薇です。
ずっと、どんな色が咲くのかな?と思っていたら、可愛らしいピンクでした。
お店の前を通るとふんわり薔薇の香りがしています。
幸せな季節です。

 

 

七夕組

デイジーちゃんより

都内にあるあるお店の店内
コーヒーを煎るロースターを無心に見て居られます。

 

 

D組

玻璃さんより

成田山新勝寺にある倶利伽羅剣の像です。
厄除けの意味があるそうです😊

 

 

月の魔女組

ちいにさんより

大阪のチューリップ畑へ行ってきました
全面に色々な色のチューリップが咲いていて癒されました
これから夏に向けて気持ちを明るく持ちたいです

 

 

木漏れ日のLOVERS

コッチちゃんより

今年5/12は『母の日』です。
『母の日』と言えば、カーネーションですが、母の日の発祥地はアメリカのウェストバージニア州。そこからアメリカ全土へ『母の日』の風習が広がり、日本では明治末期頃に母の日のイベントが初めて開催されたそうです。1910年頃に始まった『母の日』の風習は、すでに100年も経っているそうなので驚きました。母親の皆様、今日はちょっぴりの贅沢や、とびっきりのご褒美で癒されてください💐
そして、お母さんに感謝の気持ちを伝えましょう✨️

 

 

瞑想部屋

アケさんより
変更なしです。

m(_ _)m

 

 

良い画像で、癒されてください。
m(_ _)m

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。