【第6弾】幸福を呼び込む猫の姿 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

10日の金曜に、「幸福を呼び込む猫」を、水晶の中に隠しました。

 

たくさんのご参加、ありがとうございました。
m(_ _)m

 

 

問題は、こちら。

プレゼントがありますので、当然、かなり難しくしました。

でも、輪郭は隠していませんよ

 

今回の猫は、こちらです。みなさん、形を以前の猫って思ってましたよね。

すみません。

m(_ _)m

簡単にプレゼントをゲットできないように、お知らせしてませんでした。

 

プレゼントは、終了してますよ。

見つけた方は、雑談部屋で、公開してみてくださいね。

m(_ _)m

 

 

 

前回までのプレゼントです。


 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。