宝石と呼ばれるパワーストーン | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

パワーストーン ソムリエの土星王です。

副業で、霊感タロット占い師をしています。

m(_ _)m

 

僕は、「パワーストーン」が大好きです。

 

今まで過去記事で何種類か紹介してきましたので、よければ見てみてくださいね。

 

今回は、宝石と呼ばれる「パワーストーン」についてです。

 

ルビー

 

サファイア

 

エメラルド

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

m(_ _)m

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

見学のみも、大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。