サファイア | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんばんは。

パワーストーン ソムリエの土星王といいます。

副業で、霊感タロット占い師をしています。

m(_ _)m

 

石のお勉強です。

 

前回「宝石」を簡単に説明しました。

他の石より、

①美しいもの

②硬いもの

③希少なもの

が条件で、これらを「宝石」といいます。

さすがのラリマー・インカローズなども、宝石の仲間には入れません。

 

「宝石」は、ダイヤモンド・ルビー・エメラルド・サファイア・アレキサンドライトなどです。

今日は、「サファイア」の紹介です。

 

サファイアはどんな石?】

大昔では、ソロモン王も身につけていたと伝承が残っています。

「聖職者がつける石」とされ、歴代のローマ法王・大司教が指輪としています。

それほど、「神聖な石」として、どの時代にも人気のある石です。

 

どれくらい人気があるかといいますと。。。

エリザベス女王の「サファイア」は、大英帝国のビクトリア女王から継承されたものです。

ダイアナ妃は、結婚のお祝いにサウジアラビアの王室から、ダイヤのネックレスをもらいました。

実は中央には、「サファイア」があります。

 

この「神聖な石」は、女性の魅力をどんどん上げていく石で、とても人気です。

 

もともとは、ラテン語で「青」という言葉からきた名前です。

 

パワーストーンとしての「サファイア」の持つ意味は、「誠実、真実の愛」などです。

女性の魅力をあげ、男性を虜にしたい方は、是非「サファイア」をお考えください。

 

とても強い力を持つ石です。

パワーストーンとして、僕が使用するものは、1粒3千円~5千円くらいです。

(大きさで値段が変わります)

 

宝石質の透明感のあるものは、高価格ですので、原石に近い黒っぽいものを使用することになります。

元々、濃い青、黒っぽいので、色はお伝えできません。

素人の携帯カメラ撮影ですみません。

 

ほんと、真っ黒です。

気になった方は、宝石ももちろん良いですが、お近くのパワーストーンのお店で探してみてくださいね。

「宝石質」ではなく「原石に近い」ものになります。

 

僕がよく行くパワーストーンのお店

(ブログに載せることは許可いただきました。)

 

ご夫婦でお店をされています。

綺麗な娘さんは、なかなかお会いできません。(笑)

行かれる方は、「土星王のブログを見て来ました。」と言ってください。

親切にしてくれます。(笑)

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

みなさん、パワーストーンブレスレットのご依頼、ありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも、大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。