エメラルド | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんばんは。

パワーストーン ソムリエの土星王です。

霊感タロット占いは、副業です。

m(_ _)m

 

今日は、石の紹介です。

 

「宝石」とは、他の石より、

①美しいもの

②硬いもの

③希少なもの

が条件です。

さすがのラリマー・インカローズなども、宝石の仲間には入れません。

 

「宝石」は、ダイヤモンド・ルビー・エメラルド・サファイア・アレキサンドライトなどです。

今日は、「エメラルド」の紹介です。

 

エメラルドはどんな石?】

「エメラルド」は、クレオパトラが愛用ししました。

このことから「富と権力の象徴」でとされています。

とても力の強い石です。

 

僕が個人的に本を読んだり、ネットで調べたりすると、以下のようなことが共通してみられます。

ユダヤの伝説では、ソロモン王が神から授けられた宝玉の内の1つが「エメラルド」だったらしい。

古代エジプトでは「繁殖と生命のシンボル」らしい。

蛇が「エメラルド」を見ると失明するらしい。

 

なんか、蛇が失明するって、色々なところで見ました。

 

神秘的だなぁ・・・と思います。

 

さて、今日、画像でお見せするのは、「原石に近いエメラルドで、パワーストーンです。

宝石店と違い、透明感はありません。

 

右から、先日 いつもの「ますこっと」さんで購入したエメラルド

真ん中は、気に入って大切に保管している「エメラルド」

左は、こちらもお気に入りの「ラリマー」

 

「エメラルド」「ラリマー」の組み合わせは、とっても綺麗だと思う。。。

 

ちなみに、同じ「エメラルド」でも、ランクが低いと黒っぽくなります。

 

パワーストーンとしてのエメラルドの持つ意味は、「幸運と希望」です。

人生に幸運を持たせ、未来を明るくします。

恋愛に大きな効果があります。

人間関係には弱いですが、運気を上げて未来を切り開きます

 

いつもお世話になっている「ますこっと」さんで、「宝石質エメラルドを見せてもらいました。

小さいのは、透明感のあるやつです。

透明感のあるものが、「宝石質」です。

 

 

パワーストーンとして、僕が使用するものは、1粒5千円~8千円くらいです。

(大きさや、緑色の割合で値段が変わります)

 

パワーストーンの撮影協力してくださった、「ますこっと」さん

(ブログに載せることは許可いただきました。)

 

 

みなさん、ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

みなさん、パワーストーン ブレスレットのご依頼、ありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも、大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。