ルビー | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんにちは。

パワーストーン ソムリエの土星王といいます。

副業で、霊感タロット占い師をしています。

m(_ _)m

 

石のお勉強をしましょうね。

 

まず、「宝石」を簡単に。

石の中に、「宝石」とよばれ、ランクの高いものがあります。

他の石より、①美しいもの、②硬いもの、③希少なもの、が条件です。

 

さすがのラリマー、インカローズなども、宝石の仲間には入れません。

 

宝石は、ダイヤモンド・ルビー・エメラルド・サファイア・アレキサンドライトなどです。

ルビー、エメラルド、サファイアは、パワーストーンとして使われることがあります。

 

【ルビーはどんな石?】

聖書の中でも、美しさ、上品さを認められた石です。

 

もともとは、ラテン語で「赤」という言葉からきた名前です。

とても神秘的な石で、聖書の中でも希少で高価なものとして、何回か登場します。

ルビーでの記載や、「カーバンクル」としても記載されていました。

聖書の中では、「彼女はルビーよりも貴い」「知恵はルビーに勝る」などの言葉で、価値の高いことを表現しています。

 

パワーストーンとしてのルビーの持つ意味は、「情熱・純愛・勇気・自由」などです。

もちろん、力がとても強い石です。

持ち主を元気にして、自信を持たせる人生を与えてくれるでしょう。

パワーストーンとして、僕が使用するものは、1粒8千円~1万2千円くらいです。

 

色は、写真では伝わらないかも。

かなり透明感があります。

 

最近作ったパワーストーンブレスレット

 

赤がルビー。

黒はモリオン、青はラリマー、黄色はゴールドルチル、緑はペリドットです。

 

ラリマーもかなり綺麗ですが、今回はルビーが主役です。

 

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

パワーストーンブレスレットのご依頼、ありがとうございました。

m(_ _)m

 

 ※趣味で、パワーストーンブレスレットを作成しています。販売目的ではありません。友人・知人の依頼で作成するものであって、アメブロからのご注文は、受け付けておりません。

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

 

ラインのオープンチャットは、こちらからどうぞ↓