1週間のブログまとめ 2024年、5月6日~5月12日 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

m(_ _)m

 

みなさん、良い週末を過ごされましたか?

今週、今日までのブログの一覧を作りました。

 

まだご覧になられていない方、興味のある方、

読み返したい方など、どうぞご覧ください。
m(_ _)m


5月6日(月)


今週、最初は、新作のパワーストーンブレスレットの紹介でした。
2024年 5月 新作のパワーストーンブレスレット | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

ちいかわのスィーツ

ちいかわバナナプリンケーキ | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

5月7日(火)

 

タロット勉強部屋の背景です。

タロット勉強部屋の背景画像(5/5~5/12) | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

カーフさんのブログで、「女帝」のカードを覚えましょう。

魔女カーフのタロット勉強会、「女帝」のカード | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

僕の大好きな動画をご覧ください。めっちゃ面白いです。50回以上は見てる。

愛ゆえに!! | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

5月8日(水)

 

僕の作品を、ご覧ください。月の女神のパワーと、強いヒーリングエネルギーを持っています。

月の女神の力と、強いヒーリングのエネルギー | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

月の魔女組の「今日の1枚」をどうぞ。すみれさんです。m(_ _)m

今週、何か行動してみましょう。 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

姪っ子とのやり取りです。軽く読んでください。

占い師の生活(19)占い師は、尊敬される。 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

5月9日(木)

 

六甲山での、数珠の浄化です。

 

タロットカードの勉強です。ペンタクルの8です。

タロットの勉強【ペンタクルの8】 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

5月10日(金)

 

タロットカードの勉強です。人物カードを覚えましょうね。

【初心者向け】小アルカナの勉強会【人物カード】 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

スピリチュアル動物の第6弾です。

【第6弾】願いをかなえる猫と、幸福を呼び込む猫を見つけてください。 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

5月11日(土)

 

たまには、まじめな話も書きます。
霊感に関してのブログをお読みください。

霊視、霊感、占いの本質(6)霊感は成長すると思う。 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

本日のおやつです。

ご馳走様でした。m(_ _)m | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

ハリー・ポッターのカードをお楽しみください。

『ハリー・ポッター タロット』の紹介画像 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

5月12日(日)

 

黒魔術スィーツをご覧ください。
m(_ _)m

黒魔術検定物語の秘密 No20 黒魔術スィーツ | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も、ご覧くださり、ありがとうございました。

m(_ _)m

 

明日から、黒い会社で、大好きなお仕事を頑張りましょう。

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。