『ハリー・ポッター タロット』の紹介画像 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

みなさん、こんにちは。

良い週末をお過ごしくださいね。

 

 

連休は、ゆっくりされてますか?

 

 

時間ができたので、撮影しました。

僕の一番のお気に入りの「ハリー・ポッター タロット」の画像をお楽しみください。

m(_ _)m

 

 

こちら・・・

インスタでは、音楽が流れて、とても良いと思っています。

是非、覗いてみてください!!!

 

#土星王 #タロット #タロット占い #ハリーポッター #タロットカード #無料鑑定 #グリフィンドール #スリザリン #アルバスダンブルドア | Instagram

 

 

 

 

 

家にあるグッズのみを使いました。

 

魔術師のカード。

ハリーです。

 

 

力のハーマイオニーのカード。

 

 

法王のダンブルドア校長。

 

 

女教皇のマクゴナガル副校長

運命の輪の組み分け帽子

戦車のホグワーツエクスプレス

ホグワーツに関連するものを集めてみました。

 

 

こちらは、隠者のスネイプ先生と、魔法薬学関連のカード。

 

 

ルーナと、ロウェナ・レイブンクロー。

 

 

スリザリンに関連するカード。

 
 
僕個人の趣味で、カードを装飾、撮影しました。
いかがでしょうか?
 
時間が取れれば、残りのカードも撮影したい。

 

 

 

 

 

普段は、ラインのオープンチャットで無料で占いをしています。

無料で、占いを希望される方を募集しています。

興味のある方は、こちらからお入りください。

占いは公開で、見学のみも大歓迎です。

m(_ _)m