黒魔術検定物語の秘密 No20 黒魔術スィーツ | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

注意:黒魔術シリーズはフィクションです。

 

「黒魔術」とは、自分の欲望のためや、他人を傷つけることを目的として、魔術を使用することです。

警告!!:怖いものが苦手な方は、これ以上先を読まず、引き返してください。

 

今回は、黒魔術検定物語の秘密 No20 です。

 

黒魔術スィーツをご覧ください。

ブランド名は、シェフ・土・黒魔ジュールです。なんか、ありそうなブランドだと思う。
これを考えるのに、20分くらいかかった。
 
 
パッケージから、中身を想像しながら、先へお進みください。(笑)
 

 

まず1つ目

 

シェフ・土・黒魔ジュールと、黒ネコヤ魔トのコラボスィーツ

 

おぉぉ、黒ネコだ。

 

こんな缶にも黒ネコのシルエット。

 

中身を想像してから、先にお進みください。(笑)

 

 

 

想像しました????

 

 

シェフ・土・黒魔ジュールも、段々覚えていきましょう。

読み方は、シェフドクロマジュールですが、わかってます??

 

 

中身は想像できました??

では、先へお進みください。

 

 

 

 

 

 

中身は、こんなんです。

目玉7つと、真ん中に黒猫チョコ。

 

黒ネコヤ魔トの猫ちゃんだ。

(翼がないけど)(笑)

 

 

それでは2つ目。

 

先ほどと同じく、中身を想像してから、先をお進みください。

 

もちろん、シェフ・土・黒魔ジュールのスィーツ。

 

こちらも缶です。

中身を想像してください。

真ん中は、惑星です。中身を想像してください。

 

 

 

目立たないけど、月の満ち欠けの印。黒魔術っぽい。

 

ブランド名は、シェフ・土・黒魔ジュールです。

こうやって、段々刷り込まれる。

 

 

 

中身は想像できました??

 

 

 

 

 

中身はこんなん。

食べれるチョコは、2個。

黒魔術入門セット。

 

こちらは、上級者用。

「恋の黒魔術セット~あなたの意中のお相手を自分の所有物にできます」

 

 

最後、3つ目。

 

 

 

今日は、シェフ・土・黒魔ジュールの黒魔術スィーツを3つも紹介。

豪華な記事だ。(笑)

 

 

箱は、だいぶ長細い。

 

スライドさせて、中から出しました。

中身を想像してください。

 

そして・・・・

 

シェフ・土・黒魔ジュールは、そろそろ頭に入りましたね。(笑)

 

中身は想像できました??



できた方から、次の画像へお進みください。

 

 

 

 

 

開けると、中は目玉が詰まっています。

7種類を楽しめます。赤は2個。

 

お好みにアレンジできます。

 

 

街中で販売されているのを見つけられましたら、ご一報ください。

(談話室で)(笑)

 

 

 

シェフ・土・黒魔ジュールのスィーツをご覧いただき、ありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

商品は、念・ライン・ショップでお求めください!!

わかります??オンラインショップを文字っています。

 

 

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。